人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの自慢のよゐコ達

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07021577.jpg

チビ太  幼名、チビクソ。妖術使いの化け猫。お生まれは2013年の春遅くでしょう。たぶんそのはず。
注;ブルーのアンダーライン付きの文字。チビ太をクリック下され!過去記事を巡るチビ太ツアーが始まります。

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07023255.jpg

シロ子  チビ太のか~ちゃん。庭猫時代はシロッチと呼んでいました。推定、2012年春のお生まれ。
チビ太ツアーお楽しみ頂けましたでしょうか?お次はシロ子ツアーです。おヒマなお方はどうぞ (笑

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07024727.jpg

イカ子  某コンビニでお知り合いになりました。源氏名はイレブン。おそらく2012年春生まれ。
ウチのコの記事はタグにまとめてありますが、全部は読めないだろうと思ってダイジェストを思い付きました。

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07032122.jpg

ナツ   雪女ことユッキーの仔。オババの庭からウチの庭にやって来ました。2015年夏生まれのオトコのコ。
この記事の作成はヒマな時にチビチビコツコツと。トータルすると膨大な時間が掛かりました (笑

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07034032.jpg

小梅   普段は普通にウメと呼んでいます。生まれたのは2016年の夏でしょう。永遠のギャルらしいです。
小梅は突然!ウチの庭に現れました。直ぐにウチのコにしましたので庭猫時代の記事は一つだけです。

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07035840.jpg

アロエ  オババの庭で生まれ育って独立自衛。か~ちゃんはマギー。2015年秋生まれのオトコのコです。
結局。ウチのコツアー全部見ると50記事になります。かなりな時間なはず (笑

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_07041943.jpg

ハル   ナツの妹です。オババの庭からはナツが来てアロエが来てハルも来ました。ものすごく不思議。
オババ組のことはダイジェストではなく、物語仕立ての記事にしたい感じです。来年か再来年には (爆

※ ココからは2018/03/11加筆。ハルをウチのコにしたことで一件落着。もう飼えない。もうこれ以上増やすことは絶対に出来ない。と、固く。かた~く、ココロに誓っておりましたが。。。 (大汗

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_17211208.jpg

アキ   オマエが来るかな。。。 (悩  な、アキです。アキはウチのナツとハルとは兄妹。2015年夏生まれ。
アキは2歳半でウチのコになりました。このキャプション書いてる時点では縁側ライフ。この先、シェアルームのみんなと巧くやって行けるのだろうか。。。ものすごい不安です。

ウチの自慢のよゐコ達_a0190211_17212820.jpg

カエデ  カエデはアキの仔。再会邸で生まれ育ちました。2016年秋生まれのオンナのコです。
カエデは1歳半。既に出産の経験がありますが、アキと比べるとまだまだ幼い感じです。もうじきシェアルームは
猫9!ヒトには言わないでおいたほうが良さそうな大所帯になります。たのしみたのしみ (笑


猫達に優しいお方が増えますように!



by pub_t | 2017-11-27 18:00 | Readme | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-11-28 09:29 x
大作ですな。
すごいです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
スタンディングオベーショ~ンしたいです。

みんないろいろあったねぇ。。。
しみじみ
Commented by Toki at 2017-11-28 11:26 x
わおんさま;

あざ~っすっ! ハマると抜けれない無限ループです (汗
「いろいろ想い出して良かったけどものすごい時間が掛かった」家内談。
今度。ウチのオババ組を無限ループで感動大作にでっち上げたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード