人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真はハルですので

お写真はハルですので_a0190211_07064345.jpg


チ;「この頃、ハルの引きこもりが少し収まった感じだね。オババ組が仲良く並んで寝てるじゃない?」
ナ;「でも。ハルはジジイが来た途端、速攻でソファーの後ろに隠れちゃいますけど」
チ;「アレはショックだろ。ジジイが気の毒」
ナ;「ですよね」
チ;「まあ、ジジイはイカ子ちゃんに触れるようになるまでに2年掛かった。ハルはまだまだこれからだ」


お写真はハルですので_a0190211_07065752.jpg


ナ;「面白いことにジジイはハルに触れるんですよね。時々、ハルの目ヤニを取ってやってますから」
チ;「そうなんだ。イカ子ちゃんはジジイが手を伸ばすとバシッ!だったけどハルは嫌がるだけだ。アレ不思議」
ナ;「ハルはチビの頃からああなんです。気分屋てか、よくわからないところのある難しいコだったんです」
チ;「ソレ、ジジイに教えてあげたら?」
ナ;「そしたらごはん増やしてくれますかね?」
チ;「あのね。。。 (呆 」


お写真はハルですので_a0190211_07071557.jpg


ナ;「な~に。ハルの引きこもりだったら大丈夫ですよ。ココにはアロエがいるじゃないですか」
チ;「ん?」
ナ;「アロエはいつもハルの味方。ハルを守ってますから、アロエにおまかせ!」
チ;「だから。そういうのはジジイに教えてあげなきゃ」
ナ;「チビ太せんせいがそう言うのならそうしますけど。。。ごはん多めのことはボクの口からは言いにくのでチビ太せんせいからそれとなくジジイに言ってもらえたりしますか?」
チ;「お断りっ! (呆 」


Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-12-04 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-12-05 08:42 x
ナツさんはダイエットに入ってるの?
やけに食べ物のことばかりだけど。。。
Commented by Toki at 2017-12-05 10:38 x
わおんさま;

ナツは一気に自分のご飯を食べ終えると他のコの部屋に侵入して食器に残ったご飯を
平らげてしまうのです。小梅なんかはチビチビと食べるタイプなので可哀想。
どうしたものかと悩み中。
名前
URL
削除用パスワード