人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナァ~ツ

ナァ~ツ_a0190211_07584520.jpg


わ;「今、哲学中?ナニ考えてんのかちょ~っとジジイに教えてくれないか?」
ナ;「ああ、猫と宇宙の関わりについて少し。ねえジジイ、ボクは宇宙の仔なんだ」
わ;「オマエはユッキーの仔。間違いない」
ナ;「ごめんごめん。平たく言うと。か~ちゃんもば~ちゃんもそのまたば~ちゃんも地球上の生物として命を与えられた。その地球は宇宙が創ったんだ。だからボクは宇宙の仔。これが真理だったんだ」


ナァ~ツ_a0190211_07583331.jpg


わ;「ソレ言うならミミズだってオケラだってアメンボだって宇宙の仔。ソレがナニか?って話しだな」
ナ;「ダメだな。。。ジジイにはロマンがない」
わ;「お~し!オマエは宇宙の仔で決定。チビ太もシロ子もイカ子も小梅もアロエもハルもジジイとおか~の仔だ」
ナ;「へっ。。。少し考えるからちょっと待って」


ナァ~ツ_a0190211_07581027.jpg


わ;「。。。 。。。 。。。 まだかよ?」
ナ;「ボク、宇宙の仔やめてジジイとおか~の仔になってあげてもいいけど?」
わ;「う~ん。。。考えとく。取り敢えずソコから出たらどうよ?ハミ出てるし。ソレ、アロエのベッドな」
ナ;「宇宙の仔やめた。ど~せさっきなったばっかりだったし、ジジイとおか~の仔で手を打とう」
わ;「ああ、そなの。。。」
な;「そなの」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-12-12 06:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-12-12 06:35 x
ナツさんの思索を邪魔してはいけません。
宇宙の定理までモノにしちゃって、、、
そのうち、リーマン予想が解けちゃった!とか言い出しそう(笑)

上目遣いの表情可愛いね♪
Commented by Toki at 2017-12-12 11:05 x
わおんさま;

だいたいナツが考え事とかチャンチャラおかしいです。食っちゃ寝、食っちゃ寝が
ナツの一日。この時は腹減って眠れなかったのでしょう。上目遣いはメシ待ち顔です。
名前
URL
削除用パスワード