人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエデが来た!

カエデが来た!_a0190211_05550714.jpg


夕食後。機嫌良くシェアルームでよゐコのお写真を撮っていたその時。庭を見張っていたチビ太が唸りました。
クロッチでも来たのか?と庭を見ると見慣れぬ一匹の猫。懐中電灯を手に庭に下りてみました。


カエデが来た!_a0190211_05551991.jpg


私が歩みを進めるとダッシュするでもなくチョロチョロと逃げます。なんとなし誘われているような。。。

カエデが来た!_a0190211_05553650.jpg


そして家内の車の下に逃げ込んだところを懐中電灯で照らし、首にぶら下がっていたカメラで撮ったのがこのお写真。
猫発見!と喜んだのですが、念入りな写真判定の結果。なんと!カエデ。。。 (驚愕


YKK102-kaede
Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-01-22 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード