JK小梅

a0190211_06561287.jpg


小梅に嫌われてしまいました (涙
と、申しますのも実話。アノ手術の一週間後。獣医の女医のところに抜糸に行ったら傷口が腫れているのが判ったのでした。「糸を引っ張ったんですね。まあ、心配ないでしょう。4週間過ぎても腫れが引かなければ連れてきて下さい」
と、言う事だったのでそれからと言うもの。小梅をとっ捕まえてはお腹を観察しておりました。毎日、何度も (汗


a0190211_06565008.jpg


観察と言ってもタダ見るだけでなく腫れた部分を触っておりました。触診です。どうやら小梅はソレが気に食わなかったらしい。腫れは一週間ほどで綺麗になったのですが、それからと言うもの、全く相手にしてくれません。近寄ると逃げまくるのです。

a0190211_06570273.jpg


どうしたものかと案じていた私にチビ太せんせいが言うことにゃ。

チ;「ねえジジイ。小梅は年頃のオンナのコなんだ。毎日何度もお股を広げて見つめられたり触られたりするのがイヤでイヤでしょうがなかったんだと思うよ」
わ;「はああ。。。」
チ;「ま、変態行為をしたのはジジイなんだから嫌われてもしょうがない」
わ;「ヘンタイ。。。って。このオレがかよ。。。」


a0190211_06571524.jpg


チ;「あの。。。小梅に謝っても無駄だから」
わ;「でも。ヘンタイの疑いは晴らさないと。オレにもプライドが。。。」
チ;「話しかけないほうがいい。目も合わさないようにしなきゃ。時間が解決してくれるのを祈るんだ」
わ;「時間って。。。」
チ;「まあ。。。一年か二年か、ひょっとして三年くらい掛かるかも」
わ;「うっそ! (悩 」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-04-28 06:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-04-28 17:31 x
あーあ。やっちまいましたねぇ。。。
乙女の恨みは深い。
じゃが、チビ太くんのオトナなこと(笑)
Commented by Toki at 2017-04-28 17:51 x
わおんさま;

小梅はマヂで私のことを避けているのです。こないだ。抱っこしてやりましょうと
とっ捕まえたらマヂギレ。左手の甲に傷バン4枚貼りの大怪我を負わされました。
今は私がシェアルームに入るとダッシュでチョッパーのサークルに逃げ込みます。

チビ太せんせいは頼もしいです。小梅に私のことをとりなしてくれているところを
家内が見たと言うのです。ソレ聞いた時、思わず泣きそうになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード