人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチール物置の前・参

スチール物置の前・参_a0190211_06555991.jpg


最後にプラムの番です。クロッチは早々に消えてしまいましたので撮れませんでした。知らぬ仲じゃなし、写真っくらい良いじゃないかと思います。ケチくさい (笑

スチール物置の前・参_a0190211_06561205.jpg


プラムとはしょっちゅう逢ってる気がします。お写真の撮れない、撮ったところで猫ちっちゃ!な草原の奥なんかで独りで遊んでいる場面を見掛けますから。

スチール物置の前・参_a0190211_06562318.jpg


猫目線で撮りたいのですがスチール物置と専用駐車場の間にはネットフェンスがありますのでしゃがむと撮れなくなります。やはり猫を撮るなら猫目線。上から目線はいまいち。

スチール物置の前・参_a0190211_06563412.jpg


似たよな写真を3枚並べてしまいました。でも、よくよく見ると違っています。ので (笑

YKK83-Plum
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-05-08 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード