人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海と風・壱

空と海と風・壱_a0190211_06141026.jpg


良い天気。みなさんお揃いで朝陽浴です。でも、旧姓キリことカスミ(どっちでもあんま変わらんのですけど)の姿は見当たりません。一度は小春組の集合写真を撮りたいと思っているのですが。。。

空と海と風・壱_a0190211_06142037.jpg


二兎を追う者は一兎も得ず。最も近いソラから撮ります。庭木が玄関ポーチに影を落とすのがちょっとアレです。

空と海と風・壱_a0190211_06142928.jpg


こうした場合。誰か独りでもビビらせてしまうと連鎖して全員が逃げ出してしまうのはよくあること。猫ちっちゃくても仕方ないと諦めて無謀には近寄りません。そこらのことは3年と2ヶ月余りの猫路地散歩で学習済です。

空と海と風・壱_a0190211_06143948.jpg


ソラ終了! これ以上撮ったところで似たよなお写真を量産するだけですので (汗

YKK103-Sora & YKK104-Umi & YKK105-Kaze
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-05-09 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード