人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッチの写真を眺めながら

クロッチの写真を眺めながら_a0190211_06280922.jpg


初めて撮ったクロッチのお写真はコレ ⇒ 会員番号#05(クロッチ) 2013年9月14日の記事ですが撮ったのは9月1日。このブログを始めたのは2013年10月3日ですから猫ブログをやろうとか思いもしなかった頃です。

クロッチの写真を眺めながら_a0190211_06282152.jpg


今こうしてクロッチの写真を眺めながらキャプションを捻り出しているのが不思議。不思議と言えばアノ時もまたものすごい不思議でした。アノ時と言うのはコレです ⇒ お!オマエはクロッチ・前編 2年と9ヶ月ぶりでしたから。。。

クロッチの写真を眺めながら_a0190211_06283406.jpg


オババの庭からナツが来て、アロエが来て、今はハルが来ているのも不思議。猫路地は不思議に包まれています。

クロッチの写真を眺めながら_a0190211_06284680.jpg


サトラレ説もささやかれておりますが、そなアフォな (笑  不思議の正体を考えるにつけ、間違いなくチビクソのせいだと思うのです。ものすごい強烈な仔猫の魔法に掛けられてしまったのです。証拠写真はコレ ⇒ ベイビーシロッチ・前編

Crotch
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-05-19 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード