人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハァ~ル

ハァ~ル_a0190211_06065098.jpg

壱/22mm
遅い朝です。と、言うよりもお昼前。ハルがお腹を空かせています。

ハァ~ル_a0190211_06070106.jpg

弐/35mm
相変わらず裏の物干し場のベッドで寝泊まりしています。すっかり居着いてしまいました。

ハァ~ル_a0190211_06071202.jpg

参/50mm
コレが庭猫ハルのラストショット。サン太ハウスの上に飛び乗ったところで。ひょい!と、素手で拉致しました。
ハルはウチのコになるのです。


YKK54-Haru
Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMAi
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-05-22 06:00 | 15-85mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-05-22 06:34 x
きゃははは( ̄▽ ̄)
なるようになったという。。(笑)
ナツさんは覚えているかな?
Commented by Toki at 2017-05-22 07:01 x
わおんさま;

ハルは完全に居着いてしまいました。時々、ワケのわからないオトコのコが来るらしい
のとハルの体調が良くない(目がしょぼしょぼ)ようなので踏ん切りを付けました。
オンナのコは群れを離れないのかと思っていたのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード