2017年 05月 05日 ( 2 )

寝てばかりのアロエ・後編

a0190211_06190466.jpg


おっさん心を惑わすつぶらな瞳。アロエが甘えん坊ランキング第1位です。痛いところを突いてくる (笑

a0190211_06191658.jpg


こんなコがおソトで暮らすのは大変だったでしょう。ものすごく迷いましたが拉致して良かった。

a0190211_06192856.jpg


今日のご飯が食べれて幸せ。。。猫の考えていることはタダそれだけの事なのかもしれません。

a0190211_06194169.jpg


やっぱりまだ眠いようです。さてと。。。それではナツでも叩き起こして撮るか (笑

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-05-05 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

寝てばかりのアロエ・前編

a0190211_06085349.jpg


影の方向で判るお昼前のシェアルームです。成猫の平均睡眠時間は14時間だとか。寝てばかりいて当然か。。。

a0190211_06090990.jpg


やっぱ。メシくれメシくれ!と言ってる時が一番!可愛らしいです。

a0190211_06092208.jpg


ウチのコ達はご飯の準備を始めると一斉に各自の部屋に飛び込みます。そして、チビ太とナツとアロエはご飯をあげるまでミャ~ミャ~ワ~ワ~ (笑

a0190211_06093236.jpg


おっと。起こしてしまいました。眠くなければ尻尾ピーン!(注;アロエの尻尾は極短ですがそれでもピーン!です)で、ス~リスリして来ます。眠ければまた寝るでしょう (笑

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-05-05 06:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)