2017年 05月 20日 ( 2 )

ちょ~っと遠いぞプラム

a0190211_06581260.jpg


草原です。草原は二軒分の屋敷跡。推定300坪と言ったところ。転がっているネットは土地所有者のおぼっちゃまの野球用です。昨年は草原の一角で家庭菜園を始めたのですが、寒くなったら完全に放置されてしまいました。

a0190211_06582428.jpg


家庭菜園もなかなか大変です。草取りに追われる日々。。。 ちなみに私、若い頃。家庭菜園の経験アリです。玉ねぎ200コとか作っていましたから本格的です。ゴーヤにスナップエンドウ。サツマイモ。なんでも作りました (懐

a0190211_06583545.jpg


そんな話はどうでも良かった (汗  草原に独り佇むプラムです。例によって土地所有者の専用駐車場に無断侵入して撮りました。それでもまあだ遠い。こんな時は、やっぱ猫スペシャル(70-300mmズーム)だな。。。とか思います。

a0190211_06585105.jpg


プラムですからネットフェンスさえ無ければもうちょっと近寄れる自信はあります。禁じられたテレパシーを使って呼び寄せる手もある。。。 (汗

YKK83-Plum
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-05-20 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

カスミの場所

a0190211_06570442.jpg


どうやら玄関ポーチの大理石張りの飾り柱の隅がカスミのお気に入りの場所のようです。カメラを持たない夕方の散歩の時にも独りココにいるのを見ますから。

a0190211_06571634.jpg


なんとなくカスミのことが気掛かり。兄弟の中でも一番小さいし、いまいち元気がなさそう。

a0190211_06572764.jpg


まあ、私の目にはそう見えるだけなのでしょう。見ただけではナンにも判りません。

a0190211_06574045.jpg


それではまたあした! > キリ改めカスミ

YKK106-Kiri
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-05-20 06:00 | 200mm単 | Comments(0)