2017年 06月 03日 ( 2 )

昼間のアロエは寝てばかり

a0190211_06302731.jpg


でも。可愛らしいので寝ているところを撮りました。簡単ですし (笑

a0190211_06303816.jpg


ウチのコはみんなよゐコで可愛らしいです。分け隔てなく可愛がってやらなくてはと思うのですが私もヒトのコ。贔屓にしているコはいます (爆

a0190211_06305008.jpg


ナニを隠そう私はアロエを贔屓しています。注;チビ太せんせいは別格ですので。

a0190211_06310287.jpg


アロエは小さいのです。体重は4kg。痩せっぽちのシロ子でも3kgはあると思いますからオンナのコ並。ちなみにチビ太6kg。ナツに至っては7.5kgです。私が守ってやらなくてはと思います。誰からも攻められてはいませんが (笑

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-03 18:00 | 50mm単 | Comments(0)

猫発見ならず。。。

a0190211_06140437.jpg


ノースサイドの某店舗併用住宅のお向かいに見慣れない猫がいました。

a0190211_06141617.jpg


一瞬。久しぶりの猫発見!と喜んだのですが、すぐに前にも撮ったことのあるコだと思い出しました。

a0190211_06142759.jpg


コレです ⇒ 猫発見!・前編猫発見!・後編

a0190211_06143798.jpg


某店舗併用住宅はどなたも歓迎な餌場です。トウキュウが現れてもおかしくはありませんが、通りすがりのコだとばかり思っていたのでちょっとアレです (笑

YKK109-Tokyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-03 06:00 | 200mm単 | Comments(0)