2017年 06月 05日 ( 2 )

ソラのば~ちゃんはユッキー

a0190211_06345783.jpg


最後のユッキーの記事はコレ ⇒ てっきりハルかと思ったら。。。前編てっきりハルかと思ったら。。。後編
初めて記事にしたのはコレ ⇒ YKK15-fairy。タイム記事のスタンプは2014-06-30 06:00。3年も前。。。


a0190211_06351163.jpg


ソラとユッキーを繋ぐハルの記事はタグでまとめたのでお暇でしたらどうぞ。サイドバーの真ん中あたりです。

a0190211_06352294.jpg


ハルが4匹。アキが2匹。フユが2匹の仔猫を出産しました。ユッキーの孫は8匹。ユッキーはハル達の他にも仔を生みました。ハル達の兄弟はどこでどうしているのやら。。。

a0190211_06353239.jpg


出来るものならもう一度。ユッキーに逢いたいです。

YKK103-Sora
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-05 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

しかめっ面のフユ

a0190211_06530852.jpg


私の撮りたいのは猫の瞳のその奥 (汗

a0190211_06531869.jpg


これではダメです。あきまへん。

a0190211_06532934.jpg


まあ。ウチのコでもレンズ見てチーズとかしてくれませんからソトのコに期待しても無駄。猫の瞳はまぐれでしか撮れないものなのかもしれません。うんうん。そう考えると幾らか楽 (笑

a0190211_06534022.jpg


猫に逢えただけでも幸せ。写っているだけで上等! < ソコまで下げるか。。。

YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-05 06:00 | 200mm単 | Comments(0)