2017年 06月 08日 ( 2 )

せわしない撮影・五

a0190211_06245995.jpg


オババの庭の西隣りの敷地です。玄関ポーチには姿を見せなかったカゼが独り静かに朝陽浴していました。

a0190211_06251044.jpg


這いつくばってチョ~ローアングルを決めたいところです。

a0190211_06252142.jpg


バリアングル液晶。。。 (悩

a0190211_06253147.jpg


そっぽを向かれてしまいました。 照れくさい? ちょっとだけ怖い? まあ、そのうちそのうち。

YKK105-Kaze
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-08 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

せわしない撮影・四

a0190211_07273545.jpg


カスミが現れました。写真にするにはなんとも悩ましい毛色です。お顔がよくわかりません。

a0190211_07274696.jpg


生意気に爪研ぎしてます。猫の爪研ぎにはいろんな意味がありますが、どうやらコレは単なるお手入れのような。。。
どんな場合も爪研ぐ猫を見るのは微笑ましいです。


a0190211_07275715.jpg


欠伸がひとつ。朝陽浴の始まりですね。

a0190211_07281246.jpg


この朝の玄関ポーチはみんなが入れ替わり立ち替わりでせわしない撮影になりました。それではまたあした!と、次のチェックポイントに行こうとチョッパーを促したところ。なんと!ソコには。。。 つづく (笑

YKK106-Kasumi & YKK104-Umi
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-08 06:00 | 200mm単 | Comments(0)