2017年 06月 10日 ( 2 )

キジトラ

a0190211_07204080.jpg


Dracchi。YKK23-Kijikobitchi。YKK26-Sage。YKK49-Avatar。YKK52-Avatar2。YKK53-Avatar3。YKK58-Danngu。YKK61-Lucky。YKK77-Margarita(Ultra Light Down)。YKK82-Tanita。YKK83-Plum。YKK85-Cabbage。YKK90-Domestic Short Hair。YKK90-Domestic Short Hair。YKK97-Roof。YKK99-Ume。YKK101-Sakura。YKK110-Pato。
このブログに登場したキジトラは全部で18匹でした。それぞれにリンクを貼りたいところですが所要時間を考えると流石の私も怯みます (笑


a0190211_07204940.jpg


名前を見ただけで全ての猫のお顔が溜息とともに蘇ります。この頃見ないコ。。。もう懐かしさだけになったコ。。。

a0190211_07210189.jpg


昨日のことも明日のことも思わない考えない。。。 犬猫主義でした (笑

a0190211_07211614.jpg


私語禁止。テレパシー厳禁なのが辛いです。ナツにアロエにハルですから止む終えないのですが。

YKK83-Plum
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-10 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

ウ~メ

a0190211_07201088.jpg


小梅を撮りました。どうしたものか?近頃の小梅は妙に甘えるのです。可愛らしい (汗

a0190211_07202436.jpg


朝の散歩から帰って一通りの作業を済ませて床に座ると(注;正座です。両足の甲に座りだこアリ)先ずやって来るのはアロエです。ひとしきりアロエをゴ~ロゴロ言わせていると尻尾ピーン!で小梅が来るのです。

a0190211_07203434.jpg


ゴ~ロゴロ言ってるアロエを押しのけるようにして私にまとわり付く。ついこないだまで私のことを毛嫌いしていたと言うのにコレはいったいどういう心境の変化なのでしょう (謎

a0190211_07204510.jpg


年頃のオンナのコの気持ちとか判らないです。でも、ものすごい可愛らしいのでウ~メと呼んでいます。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-10 06:00 | 50mm単 | Comments(0)