2017年 06月 20日 ( 2 )

朝陽は味方・後編

a0190211_06484784.jpg


玄関ポーチを下りたルーフはココです。チャリの傍。後でボケているのはカゼ。

a0190211_06485984.jpg


やはり私には一匹ずつしか撮れないようです (涙

a0190211_06491140.jpg


前ボケの猫はダメですね。撮らないほうがいい (汗

a0190211_06492258.jpg


なんだかこの頃、お顔が撮れません。頑張らなくては。。。

YKK97-Roof & YKK105-Kaze
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-20 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

ウチのコ総出演その4・ナツ

a0190211_07005127.jpg


ナツは丁度去年の今頃、呼びもしないのにやって来てすんなりウチの庭猫になりました。呼びもしないのに。。。と言うのは私の主張。家内は「アナタが呼んだから来たんじゃないの!」と言ってます。

a0190211_07010169.jpg


確かに仔猫のナツに「ナニかあったらウチに来い。メシっくらいナンボでも喰わせてやるぞ」とテレパシーを送信しました。ソレは認めます。でも、そんなんで来る?ふつう (謎

a0190211_07011128.jpg


ナツはまん2歳。ニャン生の半分をウチの庭とシェアルームで過ごしている事になります。痩せて傷だらけのヘタレだったのが今では体重7.5kg!温厚なデブです。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-20 06:00 | 85mm単 | Comments(0)