2017年 06月 21日 ( 2 )

いつもの場所でボン

a0190211_06445430.jpg

壱/300mm
ひょっとしてこの写真。二度目の投稿じゃないかと思ってしまいました。

a0190211_06450635.jpg

弐/300mm
いつもの場所でボン。。。似たような写真で当たり前だと思い直しましたけど (笑

a0190211_06451786.jpg

参/300mm
仔猫だったら成長記録になるのですが、ボンはオトナですからこんなもんでしょう。観察記録で十分です。

a0190211_06452876.jpg

四/300mm
ちょ~っと飽きたかなと思って久しぶりに猫スペシャルで歩いてみたのですが、いくらレンズを変えようが私が撮るのですから似たような写真です。気分転換にウチのコでも撮るかな (笑

YKK108-bonnnou
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-21 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

ウチのコ総出演その5・小梅

a0190211_06505541.jpg


小梅は猫路地で一度も逢ったことのないコです。突然ウチの庭に現れて唐突にウチのコになりました。庭猫でいたのは2日間だったと思います。家内が仔猫の魔法に掛けられてしまって即!拉致しました。

a0190211_06510694.jpg


ウチのコ達は庭猫時代にチョッパーに慣れて、大丈夫だろ。。。と言う事でシェアルームに入居するのですが、小梅は庭猫時代が短すぎてチョッパーに免疫が出来ていませんでした。ビビリまくり (笑

a0190211_06511763.jpg


今ではチョッパーと一緒に寝るほどの仲良しです。ウチのコになったのが去年の10月でしたから。。。そろそろ1歳になるのでしょう。小梅はお転婆盛りです。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-21 06:00 | 85mm単 | Comments(2)