2017年 06月 23日 ( 2 )

空調室外機の上・四十四

a0190211_07111746.jpg

壱/300mm
結局。冬の間も仕舞われることのなかったヨシズ。。。いつの間にやらヨシズの似合う季節になったな。。。と。

a0190211_07113271.jpg

弐/300mm
シリーズ四十四弾。。。そのうちタグでまとめると面白いかも。。。

a0190211_07114531.jpg

参/300mm
なんだかマギーとも随分逢っていなかったような。。。

a0190211_07115688.jpg

四/221mm
お願いだからカキカキ止めてくれないか。。。と思いつつ、テレパシーを送信するのは止めときました。

YKK18-Maggie
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-23 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

ウチのコ総出演その7・ハル

a0190211_06233502.jpg


ハルがシェアルームに入居しました。縁側時代はひきこもりだったのですが、大所帯のワイガヤ暮らしだと幾らか心境に変化が現れる事を期待しての入居です。アロエもナツもいることですし。

a0190211_06234776.jpg


いまのところ相変わらずのヒッキーです。ケージから出ようとしません。コレはみんなを閉じ込めてハルだけ出してみた場面です。すぐにミニ猫タワーの猫ハウスにひきこもりました。

a0190211_06235888.jpg


慣れるには時間が掛かりそうです。延長戦~PK戦も考えておかなくてはいけないなと思っています。ハルとナツとアロエ。オババの庭からやって来た3匹をシェアルームで見るのはなんとも不思議な感じです。もちろんハルにも「ナニかあったらウチに来い!」とテレパシーを送信しました。正直言って何度も (汗

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-23 06:00 | 85mm単 | Comments(0)