2017年 06月 24日 ( 2 )

ルーフ

a0190211_06351379.jpg


ルーフです。フユの仔。久しぶりの参照記事はコレ ⇒ 総力特集・八週間 その1 とコレ ⇒ 総力特集・八週間 その2。こんな頃からのお付き合いですから特別なのです。

a0190211_06352563.jpg


オババの庭で撮った仔猫は4家族14匹です。特別と言えばみんな特別。

a0190211_06353508.jpg


良いお天気の朝は誰に逢えるだろうかとワクワクします。それではまたあした! > ルーフ

YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-24 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

玄関ポーチのソラ

a0190211_07132291.jpg


思うところあってこの記事からお写真は3枚貼りにすることにしました。ブログのスタート時に戻ることになったワケです。ま、タマには6枚貼りの特番をやるでしょうけど (笑

a0190211_07133369.jpg


4枚でも3枚でもそんな変わらんと思いますが、3枚貼りにはキャプションが3行で済むと言うメリットがあります (汗

a0190211_07134532.jpg


そんなこんなでソラです。オババの庭の玄関ポーチの足拭きマットの上。ココで沢山の猫達を撮りました。

YKK103-Sora
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-06-24 06:00 | 200mm単 | Comments(0)