2017年 07月 02日 ( 2 )

クロッチのチ~現場

a0190211_06501972.jpg


前の記事路上のアキとクロッチの続編です。某邸の駐車場に消えたアキとクロッチを追ったところから始まります。アキはジャンプしてブロック塀の向こうに消えました。後ろ姿は見たのですがシャッター出来ませんでしたので。

a0190211_06502964.jpg


挙動がヘン。。。 と、思ったらチ~でした。猫の嫌いなお方には許せん場面でしょう。お気持ちは判ります。ちなみに私は微笑ましい限り ((汗

a0190211_06504097.jpg


照れくさそうな感じです。この通りは滅多に歩かないのですがクロッチやアキに逢えるのなら時々は歩かなきゃ。。。と、思いました。以上です。

Crotch
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-02 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

路上のアキとクロッチ

a0190211_06521874.jpg


猫ちっちゃ! おそらくこのブログ史上で最も小さいはずです。久しぶりにアキに逢ったのが嬉しく。。。 (汗

a0190211_06523006.jpg


タイトルで全てを言い切ってしまったので特に書くことはないです。路上のアキを発見したらクロッチもいたと。たったそんだけのつまらない話しですが、宜しければ宜しくお願い致します (爆

a0190211_06524027.jpg


しっかし。アキとクロッチが一緒にいようとは。。。ものすごい不思議な感じがします。

a0190211_06525148.jpg


でも。この一項道路は再会邸の接道ですし、クロッチがウチの庭猫の頃にこの通りで見掛けた事がありますから何かしらの接点はあるのでしょう。

a0190211_06531101.jpg


クロッチはアキの視線の先。右手のお宅の玄関ポーチにいます。

a0190211_06532374.jpg


このシャッターの直後。アキとクロッチは右手のお宅の駐車場に消えました。もちろん追ってみました。 つづく

YKK56-Aki & Crotch
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-02 06:00 | 200mm単 | Comments(2)