2017年 07月 05日 ( 2 )

ちったあ大きくなったのか?

a0190211_06425296.jpg


拉致直後の小梅 ⇒ 唐突にウチのコ。去年の十月だから。。。かれこれ九ヶ月。。。ぜんぜん大きくなった気がしない。ひょっとして、仔猫だと思っていたけど実は年増!だったりすると笑えるなあ (爆

a0190211_06430556.jpg


小柄で小顔でどんぐり眼だから幼く見えるとかあるのかもしれない。取り敢えず小梅は推定一歳。ウチの紅組を大きい順に並べると、ハル。イカ。シロ。そして小梅。今度、体重を量ってみよう。そうしよう。

a0190211_06431803.jpg


もうちょっと太るともっと可愛らしいとジジイは思うよ > 小梅

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-05 18:00 | 50mm単 | Comments(0)

おぼっさま

a0190211_06360123.jpg


わ;「どうよチビ太。ハルはみんなと仲良くやってけそうか?」
チ;「さあね」
わ;「さあねって。。。 ちゃんと答えてくれよ。たのむ。オマエが頼り」


a0190211_06361336.jpg


チ;「なるようになるんじゃないの」
わ;「あんだよソレ。禅問答やってんじゃないんだから。もっとこう。。。具体的に言ってもらわないと」
チ;「ハルはなるようになってココに来たワケでしょ?これからもなるようにしかならないって事だけど」


a0190211_06362412.jpg


わ;「そりゃそうだけど。。。 。。。」
チ;「明日のことは思わない。考えない。ココのみんなはみんなそうなんだけど。。。 わからないかな?」
わ;「おっと!犬猫主義。。。 オマエって凄いな。凄いよ。絶対!凄い」

チ;「ボク。少し寝るからジジイはチョッパーと庭で遊んだら?」
わ;「そうする」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-05 06:00 | 85mm単 | Comments(0)