2017年 07月 07日 ( 2 )

カエデとアキ

a0190211_07125656.jpg

壱/70mm
再会邸の玄関前です。この朝のカエデはか~ちゃんと一緒。なんだか随分と大きくなりました。

a0190211_07131133.jpg

弐/300mm
初めて撮ったカエデはコレ ⇒ チビ発見!。 アッ!と、いう間です。

a0190211_07132813.jpg

参/160mm
母仔のツーショットを撮る度、いつまでもか~ちゃんと暮らしていれば良いのに。。。と思います。ヘタレなので (笑

YKK102-kaede & YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-07 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

誰?

a0190211_06575516.jpg


コレはフユ。空調室外機の奥、勝手口の手前なので猫ちっちゃ! いつもでしたらレンズを向けない場所です。

a0190211_06580622.jpg


クロッチ。。。かと思いましたが違っていました。真っ黒ではなく少し赤味がかった黒と言うか、薄く錆びていると言うか。ビミョ~なのです。

a0190211_06581687.jpg


クロッチに比べると華奢。おそらくオンナのコのはず。久しぶりの猫発見!なのですが、3枚撮れませんでしたので住民登録出来ません。ま、またこんど。ご縁があれば逢えるでしょう。

YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-07 06:00 | 200mm単 | Comments(0)