2017年 07月 10日 ( 2 )

猫発見!・後編

a0190211_06552226.jpg


さくら耳と言えばコレ ⇒ パト発見!。私の知らないところでTNRが始まっているのかもしれません。
TNRと言うのは、Trap(トラップ): 捕獲すること。Neuter(ニューター): 不妊手術のこと。Return(リターン): 猫を元の場所に戻すこと。同じ猫に二度、不妊手術をしてはいけませんから目印にさくら耳にするのです。


a0190211_06553455.jpg


繁殖と引き換えの延命。。。 致し方ない事なのでしょうがナニか違うような気がします。

a0190211_06554433.jpg


ウチはTNPです。Pet(ペット):一緒に暮らすこと。もうコレ以上は増やせませんが (笑

YKK111-Zorome
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-10 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

猫発見!・前編

a0190211_06532375.jpg


久しぶりによゐコの仲間が加わりました。こないだオババの庭でフユと一緒のところを撮った薄錆び黒です。
参照記事はコレ ⇒ 誰?


a0190211_06533537.jpg


お名前はゾロメ。YKK111-Zorome マイニャンバーがピンゾロなので (笑

a0190211_06534747.jpg


左耳にご注目。破けています。さくら耳にしてカットが小さいような。。。

YKK111-Zorome
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-10 06:00 | 200mm単 | Comments(0)