2017年 07月 16日 ( 2 )

猫背なウミ

a0190211_06134151.jpg

壱/200mm
真正面こっち向き日の丸。ウミがオメメを開けてくれていれば完璧!でした (笑

a0190211_06135954.jpg

弐/221mm
チャッチャと撮ってとっとと撤収!と言うのが流儀でしたが、近頃は撮影に時間が掛かろうと猫ちゃんが良い表情をしてくれるまで極力待つようにしています。

a0190211_06141338.jpg

参/300mm
そうして撮れたのがコレ。猫背なウミです (汗

YKK104-Umi
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-07-16 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

ボンともすっかり顔馴染み

a0190211_06082642.jpg

壱/300mm
初めて撮った時のボン ⇒ 猫発見!・前編。近頃はスチール製物置の前にいることが多いのですが、この朝はあの時と同じ場所です。

a0190211_06083781.jpg

弐/300mm
片膝落として猫目線。ちょっとでも高いところにいてくれると助かります。

a0190211_06084805.jpg

参/300mm
ポートレートが撮れました。300mmですからまだまだですけど、そのうちもっと近寄れるようになるはず。

YKK108-bonnnou
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-07-16 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)