2017年 07月 18日 ( 2 )

ねえジジイ

a0190211_21153715.jpg


ア;「ねえジジイ。サーカスの小人ってナニ?」
わ;「躰の小さいタイプのヒトのこと。仕草が可笑しくて可愛いので芸で暮らせている」
ア;「ボクはサーカスの小人だって。。。」
わ;「いったいダレがそんなことを言うんだ。小梅か?シロ子か?」


a0190211_21155148.jpg


ア;「おか~だけど。。。」
わ;「うっっそ!」
ア;「なんだかすごいバカにされてるみたいで。。。 (淋 」
わ;「バカタレが~ 気にすんな~ ちょっとからかってみたんだろ」


a0190211_21160574.jpg


ア;「ボクがチビだから。。。」
わ;「チビなところもアロエらしさってことだ。ジジイはアロエが一番好きだ。アロエが一番!」
ア;「わかるけどジジイはみんに良い顔するから。。。」
わ;「すいません (汗 」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-07-18 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

小梅の近況など

a0190211_06464136.jpg


お;「近頃、ワタシがみんなの部屋に行くと小梅がすぐ隠れて出て来ないんだけど」 注;おか~の、お
わ;「そんなことないけど。。。 今までと一緒。ス~リスリするよ」
お;「チョッパーのサークルに逃げて隅っこにうずくまるとか?」
わ;「ああアレね。ソレはある。小梅はネコやめてイヌになる気らしい」
お;「げっ! ナニそれ? 新たな展開。。。」


a0190211_06470051.jpg


わ;「チョッパーと一緒にいれば誰も襲ってこないから静かで良いんだと。よく寝れるって」
お;「で?」
わ;「まあ別にいいけどチョッパーにベタベタくっついてるとイヌになるぞ! ってビビらせた」
お;「で?」
わ;「ソレで良いって。アタシはイヌになるって言うから」


a0190211_06471770.jpg


お;「で?」
わ;「そんだけ」
お;「そ~か~ 小梅はイヌなのか~」
わ;「ナニか問題でも? ネコでもイヌでもナンも変わらんと思う。好きにさせといてやれば良いんじゃない」
お;「ま~ね」


Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-07-18 06:00 | 200mm単 | Comments(0)