2017年 09月 12日 ( 2 )

元気そうなトウキュウ

a0190211_06434717.jpg


久しぶりのトウキュウです。撮るのはコレで4度目。今回はかなり寄れました。着々と顔馴染み化しています。

a0190211_06440052.jpg


顔馴染みになると近寄れるようになります。あと、だんだん可愛らしく思えて来るのが不思議 (笑

a0190211_06441313.jpg


ヒトの手から食べ物を貰わなければ生きてはいけないのが猫。。。 この頃、やたら不憫です。

YKK109-Tokyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-09-12 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

空調室外機の上・五十二

a0190211_06582001.jpg


ウミです。後ろでグルーミングしているのはルーフ。

a0190211_06583276.jpg


この空調室外機の上で沢山の猫を撮りました。もう姿を見せなくなった猫もいるし、シェアルームでダラダラしているのもいる。。。 なにもかも猫神様の思し召し。。。

a0190211_06584215.jpg


チョッパーと猫路地を歩いて猫達を撮っている時はナニも思わないのですが、こうしてキャプションに困って写真を眺めているといろんな事を想います。

YKK104-Umi & YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-09-12 06:00 | 200mm単 | Comments(0)