2017年 09月 13日 ( 2 )

おっと!ルーフ

a0190211_06285468.jpg


この朝のオババの庭の玄関ポーチにはダレもおらず、さてと空調室外機の上はどうだろ。。。と、歩みを進めると。チャリ脇にルーフがいました。迂闊にも予期していなかったのでびっくり。

a0190211_06290401.jpg


ルーフは別段、驚く様子もなく普通にしています。まあ、顔馴染みですから。。。

a0190211_06291768.jpg


もうちょい寄ってみるか?と思ったのですが、コレで撤収。空調室外機の上にはダレもいませんでした。

YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-09-13 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

ざわめきの再会邸・六

a0190211_06454703.jpg

壱  ネコちっちゃ!
シロミミ小僧との距離はおよそ10m。門扉越しの撮影ですからもうコレ以上は寄れません。

a0190211_06455933.jpg


シロミミ小僧から更に5mほど奥にチャベスの後ろ姿発見。生存は確認されました。

a0190211_06461081.jpg


シロミミ小僧は庭石の上に移動。食餌は玄関ポーチ、遊ぶのは日当たりの良い南の庭と言うことなのかもしれません。

YKK113-Shiromimikozou & YKK112-Chabesu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-09-13 06:00 | 200mm単 | Comments(0)