2017年 10月 02日 ( 2 )

創業感謝祭・第二弾!チビ太

a0190211_06350439.jpg


わ;「おうおうチビ太。このブログ、今日でまるまる4年達成だ。化け猫のオマエの暗黒魔術のお陰」
チ;「ソレを言うなら仔猫の魔法でしょ?」
わ;「そうそう。なにもかもチビクソから始まった (懐 」
チ;「ぢゃ、ボクはここらで失礼します。耳タコなアノ頃話が始まっちゃいそうなので」


a0190211_06351762.jpg


わ;「マアマアそういわんと、もうちょい。お付き合いくださいよ。チビ太せんせい」
チ;「それではもうちょっと。気持ちは判るので。。。 だけど4年はすごいよ。よく続けられたね」
わ;「たいした才能の無いのがそれでもコツコツと努力したからだって (汗 」
チ;「昨日のか~ちゃんか。。。アレ笑った。ジジイがか~ちゃんに弱いところが可笑しくて」


a0190211_06353250.jpg


わ;「シロ子はアレでいいんだよ。楽しそうだろ?」
チ;「5年目のブログはアタシが主役って喜んでる」
わ;「じゃあ頑張って撮らなきゃな。しっかし、シロ子を可愛くカッコ良く撮るのはなかなか大変だ (汗 」
チ;「へえ~ アレってマヂだった?」
わ;「ああ。シロ子を撮るしオマエも撮る。ウチのコみ~んな頑張って撮るよ」
チ;「へえ~ そうなの。。。」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-02 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

無警戒な感じのフユ

a0190211_06484049.jpg


キャプション書かなきゃと思うのですが、ナンにも思いつかないので仔猫の頃のナツとフユ ⇒ ナツvsフユ・その5
ウチのナツもあの頃は可愛らしかった。。。 (懐


a0190211_06485329.jpg


続きまして仔猫の頃のハルとフユ ⇒ 今日もいい天気・壱。今はハルもウチのコです。

a0190211_06490407.jpg


再会邸で家族を持ったアキ ⇒ 朝ごはん中のアキ。今もこうしてオババの庭で家族と暮らすフユ。。。とても不思議で運命的なモノを感じるのですが、なにもかも猫神様の思し召し。コレでなるようになったと言う事なのでしょう。 (意味不

YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-02 06:00 | 200mm単 | Comments(0)