2017年 10月 05日 ( 2 )

創業感謝祭・第五弾!小梅

a0190211_06485297.jpg

壱/70mm
わ;「ウメがウチに来てからもうじきまるまる1年だ。ウッッソ!ってくらい速いよな」
ウ;「1年かあ。。。アタシも歳を取るはず。なんだかこの頃、肩凝っちゃって。。。そういや腰もちょっと」
わ;「んなワケな~い! 誰のマネだ? っったく。。。」
ウ;「ウッソぴょん (キャッキャ 」


a0190211_06490935.jpg

弐/100mm
わ;「な~にイカ耳立ててんだ?」
ウ;「そのレンズ、でかくてキモい。サブくなる」
わ;「ああコレね。コレは猫スペシャル。このブログで最も活躍しているレンズだ。このレンズのお陰で・・・」
ウ;「あ、そう言うのいいですから。ぜんぜん訊いてないし」
わ;「そなの。。。 (淋 」


a0190211_23065011.jpg

参/104mm
ウ;「で。どお? 可愛く撮れてる?」
わ;「そりゃもちろん。ネコばっか4年も撮ってるんだし」
ウ;「見して見して」
わ;「断るっ!」


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-05 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(4)

お隣の門柱の上#21

a0190211_06443444.jpg


チョ~久しぶりな門柱の上です。ちなみに前回はコレ ⇒ お隣の門柱の上#20。スズでした。

a0190211_06444535.jpg


この朝はルーフとウミ。仲良しぶりの微笑ましい二猫(ふたり)です。

a0190211_06445743.jpg


門柱の上だとしゃがまなくても猫目線で撮れます。次回はいつ?で、ダレ? (笑

YKK97-Roof & YKK104-Umi
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-05 06:00 | 200mm単 | Comments(0)