見ぃちゃった見ぃちゃった・後編

a0190211_07020194.jpg

壱/300mm
チョッパーと私が通るのでか~ちゃんを促して立ち去るのかと思えばコレです。

a0190211_07021129.jpg

弐/300mm
かなり近いです。そんなのぜんぜん平気そうな親仔。。。

a0190211_07022191.jpg

参/300mm
甘えちゃって。。。 まあ、ウチのチビ太もこうです。オトコのコはみんなか~ちゃんが好き (笑

YKK97-Roof & YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-09 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

続報・クロッチゲット!

a0190211_11282527.jpg

壱/95mm
お待ちかねの朝ごはんです。もうコレ以上猫は増やせないし。。。 庭猫にエサを与えるのは止めようと決めているのですが、クロッチは別。なんてったってクロッチですから (汗

a0190211_11284119.jpg

弐/300mm
猫路地でも見掛けますし撮って記事にもしましたが、クロッチを庭で撮るのは別。ワクワクします。まあ、そのワクワク感が緊急速報になったワケですけど (笑

a0190211_11285588.jpg

参/176mm
クロッチは少なくとも5歳以上のはず。。。 頑張ってます。

a0190211_11290734.jpg

四/300mm
時々でいいから明るい時、私の時間帯にも来て欲しいです。 それではまたあした! > クロッチ

Crotch
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-09 15:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

緊急速報・クロッチゲット!

a0190211_10594158.jpg

壱/146mm
サン太ハウスの上でダラダラしているクロッチ発見! 今朝です。このお写真のタイムスタンプは08:40:18。ウチの庭で猫を撮るのは久しぶり。 コレ以来です ⇒ ハァ~ル

a0190211_11001237.jpg

弐/100mm
実はクロッチ。かれこれ。。。2ヶ月ほど庭に来ておりました。ですが。決まって夜遅くにやって来るので早寝早起きな私の時間帯ではありません。ちなみに、私がこの2ヶ月。ウチの庭でクロッチを見たのは2回。

a0190211_11004248.jpg

参/300mm
このブログに初登場した時のクロッチはコレ ⇒ クロッチ。クロッチは4年前のブログ創業メンバーなのです (懐

a0190211_11011365.jpg

四/300mm
クロッチのことを最初っから話せば長くなります。こんなこともありました ⇒ クロッチvsアロエ・前編。 後編

Crotch
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-09 12:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

見ぃちゃった見ぃちゃった・前編

a0190211_06405179.jpg

壱/300mm
西日を受けるルーフです。その奥で横たわっているのはルーフのか~ちゃんのフユ。

a0190211_06410214.jpg

弐/300mm
「バカ犬とジジイが来たけどどうすんの?」と言ったところでしょう。これからチョッパーと私はルーフとフユの目の前を通り過ぎなければなりません。

a0190211_06411520.jpg

参/146mm
か~ちゃんのところに駆け寄りました。  つづきます。前編ですから後編もある (笑

YKK97-Roof & YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-09 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)