2017年 10月 12日 ( 2 )

ざわめきの再会邸・十九

a0190211_06530225.jpg


取材開始から5週経過した再会邸です。ちなみに記念すべき第一回はコレ ⇒ ざわめきの再会邸・壱 。そんなに大きくなっているとは思えませんが、それでも5週間!仔猫にとっては大切なことです。

a0190211_06531560.jpg


気掛かりなのはチャベスです。アレ以来姿を見ません。アレと言うのはコレ ⇒ ざわめきの再会邸・七 。姿を見せないからと言ってもその先の事は私には判りません。判らないのですから考えないようにしています。

a0190211_06532971.jpg


これまで沢山の仔猫を撮りました。姿を見せなくなってしまったコの多いこと。。。仔猫と言うのはそうなのでしょう。唯一の例外が、このコ達 ⇒ 猫団子・後編 なのです。

a0190211_06534442.jpg

オマケ
再会邸は猫ちっちゃ! なのでを3200x2132pxでトリミングしてみました。コレやると画素数いっぱいのカメラを買ってトリミングを前提に撮った方が賢いな。。。とか思います (笑

YKK113-Shiromimikozou
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-12 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

ブロック塀の上のフユ

a0190211_06441100.jpg


オババの庭と東隣のお宅の境界ブロックの上です。もうちょいで門柱の上シリーズだったのに。。。 (笑

a0190211_06442365.jpg


フユと言えばママチャリのサドルの上が定位置だったのですが、近頃はとんとご無沙汰。参照記事 ⇒ 瞑想中

a0190211_06443627.jpg


自分で言うのもアレですが、このお写真。妙に気に入りました。フユはフォトジェニック。いや、どのコもみんなフォトジェニックです。

YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-12 06:00 | 200mm単 | Comments(0)