カテゴリ:75-300mmズーム( 450 )

続・或る朝のナナ子#後編

YKK13-Seven

a0190211_13492956.jpg

壱/300mm
照れ隠し? ちょ~っと、こっ恥ずかしい感じなナナ子です。

a0190211_13493835.jpg

弐/300mm
おぉ~っと。おっとろしい顔して一直線に向かって来ます。

a0190211_13494770.jpg

参/230mm
ナ;「その犬喰ってやる。今日だけは、んも~ゆるさん!」
わ;「オマエ。。。これからナナ子に喰われるらしい」
チ;「キャィ~ン キャィ~ン ぷっ!」
わ;「まあまあナナ子さん。お許しくだせえ。今度、お詫びにウチからカニ缶持って来ますので。ところでカニはお好き?」
チ;「ぷっ。ぷぷぷのぷっ!」

こみ上げる笑いを必死で噛み殺しながら次のロケ地に向かう愛犬!チョッパーと私であった。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-07-26 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

続・或る朝のナナ子#前編

YKK13-Seven

a0190211_13472280.jpg

壱/300mm
弱肉強食! ナナ子がナンの罪もないカニさんを襲撃しています。どうでも良いけど、カニとか食べれるのでしょうか?

a0190211_13472950.jpg

弐/300mm
お見事! カニさんはとっとと溝蓋の穴に逃げ込みました。。

a0190211_13473717.jpg

参/300mm
諦めきれないナナ子です。でも、カニさんの勝ち (ぷ

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-07-26 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

やはりマイルドセブン・後編

YKK17-MildSeven

a0190211_17293394.jpg


初めて撮ったマイルドセブンのお写真はコレです。今、改めて見るともの凄く若そう。

a0190211_1729405.jpg


ようやっとオトナの躰を手に入れたところなのかもしれません。

a0190211_17294734.jpg


この先。ブッチャーみたいになったらイヤだなあ。。。とか思いつつ (汗

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-07-24 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

やはりマイルドセブン・前編

YKK17-MildSeven

a0190211_17263737.jpg

壱/300mm
ちょっと前に気の迷いでロッキーと改名したのですが、止めた。似合いません。ぜんぜん似合わない (笑

a0190211_17264468.jpg

弐/300mm
今日からまたマイルドセブンに戻します。

a0190211_17265346.jpg

参/300mm
男のコなのに。。。な~んか頼りない。どう考えてもロッキーって感じじゃないです。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-07-24 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

Heavy Metal #2

YKK14-Eleven

a0190211_13431697.jpg

壱/300mm
いかにも重そうなスレンレスの扉。ココは某肉屋の冷凍冷蔵庫。イカ子の場所です。

a0190211_13432418.jpg

弐/300mm
某コンビニに姿がなければココでこうしている。

a0190211_13433351.jpg

参/160mm
某コンビニにもココにも姿がなければ、一廻りしてからもう一度。またココをチェックするようになりました (汗

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-06-29 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

Heavy Metal #1

YKK14-Eleven

a0190211_13375185.jpg

壱/300mm
夜の始まる少し前。いつもの場所に独り佇むイカ子です。あれはいつだったか。。。随分前の夜遅く。
片側二車線の国道をイカ子が渡って行く場面に遭遇したことがありました。


a0190211_1338230.jpg

弐/300mm
国道を渡り終えて闇の中に走り去るイカ子の後ろ姿を見終えてから、身のすくむ思いがした。

a0190211_1338930.jpg

参/300mm
紙一重の現実を綱渡りしているのだな。。。とあの時は思ったのですが、書いておかねば直ぐに忘れてしまいます。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


イカ子ツアー・その5はこちらから ⇒ 珍しいところでイカ子・前編
[PR]

by pub_t | 2015-06-28 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

ハッチャーとロッキー・参

YKK02-Hatcher & YKK17-MildSeven

a0190211_1392557.jpg

壱/140mm
マイルドセブン改めロッキーです。ま、そのうち慣れるとは思いますが、慣れなければマイルドセブンのままでも可 (笑

a0190211_1393754.jpg

弐/300mm
ロッキーと言うよりはエイドリアンの方でしょうか。。。男のコにしてはちょ~っとセンが細い感じがします。

a0190211_1394524.jpg

参/140mm
別にエイドリアンでも悪かないですけど (笑

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-06-26 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(0)

ハッチャーとロッキー・弐

YKK02-Hatcher

a0190211_135148.jpg

壱/300mm
ハッチャーってパセ子と似ています。熟練判別士の私が見間違えることはありませんが、DNA的な近さを感じます。

a0190211_1351097.jpg

弐/210mm
妙にブッチャーと言う文言が脳裏をかすめますが、即!かき消す (笑

a0190211_1352719.jpg

参/300mm
毛色が判断材料になるものなら凡そでも血統が判って面白いかもしれないのですが、判ると拙い側面もあるのでしょう。
全ての事がみんな巧く出来ているのです。猫ちゃんのと~ちゃんは神!と言ったヒトがいる (笑


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-06-25 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

ハッチャーとロッキー・壱

YKK02-Hatcher & YKK17-MildSeven

a0190211_1315942.jpg

壱/250mm
手前がロッキーです。ついこないだまではマイルドセブンでしたけど。セブンもナナ子になった事だし、
セブンより色が薄いからマイルドセブンと言う安易な考えでは可哀想というものです。


a0190211_1321616.jpg

弐/300mm
ここらでステキなお名前を。。。と、予てより考え抜いていた。女のコだったらアイ子。男のコだったらロッキーです。
この度、男のコと判明しましたのでロッキー。そのこころは7に近いから6。ロクではあんまりなのでロッキー!


a0190211_1323396.jpg

参/140mm
あんまり強そうじゃないですけど、気は心とか申します。せめてお名前だけは。。。と、言う事で (汗

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-06-24 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

妙に気になるマイルドセブン・後編

YKK17-MildSeven

a0190211_16123285.jpg

壱/100mm
想えば。。。出逢いからして印象の薄い猫ちゃんでした。コレと言った特徴も見当たらず。。。

a0190211_1612465.jpg

弐/210mm
お名前付けた時も考えても考えてもぜんぜん良いのが思い当たらず。。。色がセブンより薄いからマイルドセブンにしとこ。。。でしたから (汗

a0190211_16125825.jpg

参/280mm
今はセブンもナナ子になった事だし。ここらでマイルドセブンもいっちょ元気の出るお名前に換えてあげよう。そうしよう。
。。。 。。。 。。。 < 注;考え中と言う意味ですので

そうだ。新しいお名前はまた今度考えよう。また今度にしよう。そうしよう。それがいい (汗


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


[PR]

by pub_t | 2015-06-03 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)