60mmマクロで小梅

a0190211_07270650.jpg


わ;「忙しそうだな」
ウ;「どこがあ~ ヒマですっ。アタシ今、ドヒマぶっこいてます」
わ;「ウメはもう1歳。レディなんだから言葉遣いとか、もうちょいおしとやかにしてみたらどうよ?」
ウ;「アタシはアタシ。永遠のギャル。オバサンとかならないし、ず~っとこのセンで行きますから」
わ;「ま、そうならそうで別にいいけど惜しいな。勿体無いってゆうか。。。ウメってご令嬢タイプなのになあ。。。」


a0190211_07271806.jpg


ウ;「マジ?ソレ」
わ;「小顔でデカ目、スレンダーなボディ、いったいドコのお姫様?って感じだぞ」
ウ;「それはわかる」
わ;「だろ?」
ウ;「アタシ。犬ウメやめる。今日からお嬢様ウメだわ」
わ;「即決か。。。チョロいなあ (汗 」


a0190211_07273047.jpg


ウ;「ねえ爺や。小梅のお部屋のおトイレが少し匂うの。なんとかならないかしら?」
わ;「止めやめ!お嬢様ウメ終了。いくらなんでも爺やはないんじゃないのか?」
ウ;「爺やナシ?お嬢様と来れば爺やは付き物。ジジイだったら出来る。言い出したのジジイなんだから爺ややって」
わ;「断るっ!第一、爺やとかセレブすぎ。設定に無理がある。おと~さまで手を打たないか?」
ウ;「ジジイがおと~さまだったらワンランク昇格じゃないの!ヴァッカじやないの?」

ナ;「よく遊びますよね?ボクにはマネ出来ないです」
チ;「ヒマなんだろね。ふたりとも」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-11-20 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

庭猫時代・Part3

a0190211_06115831.jpg

壱/200mm
イカ子が庭猫だったのはもう2年半も前です。今ではすっかりウチのコ。いいトコのコです (笑

a0190211_06121973.jpg

弐/95mm
全てのことは猫神さまの思し召し。なるようになりました。

a0190211_06141116.jpg

参/200mm
今度、ヒマな時。記事にしなかった写真をじっくり見てみようかな (汗

Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-11-20 06:00 | 18-200mmズーム | Comments(0)

庭猫時代・Part2

a0190211_06080999.jpg

壱/229mm
イレブンと呼んでいたのがイカ子になったのは、イカ耳立ててシャァシャ~言うから。ところが、家内には全くイカ耳も立てないし、シャァシャ~言いませんでした。私は嫌われていたのです (懐

a0190211_06095264.jpg

弐/229mm
ウチのコになってからも私が手を差し出すとバシッ!全く懐きませんでした。

a0190211_06100795.jpg

参/221mm
イカ子に触れるようになったのはついこないだ。ウチのコになってからでも2年掛かりました (汗

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-11-19 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)