チビ太せんせい

a0190211_06521712.jpg


チ;「ナンか言ったら?」
わ;「う~~ん。。。 特にない」
チ;「ジジイもたいへんだよね。みんなに良い顔してるから (爆 」
わ;「オマエからそう言うこと言われたくないな。悪いけど」


a0190211_06522944.jpg


チ;「ふっふ~ん。。。」
わ;「アンだよ。言いたいことあるなら言えば?」
チ;「いへ。べつに」
わ;「あ。そなの。。。」


a0190211_06524110.jpg


チ;「ちょ~っとこの頃ハルちゃんに気が行ってるよね? あと、イカちゃんに取り入ろうとしているのがミエミエ」
わ;「んなことはないっ!」
チ;「ボクはどうでも良いんだけど、か~ちゃんが。。。」
わ;「やめてくれよチビ太。 せんせい (寒 」


Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-07-21 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

イ~カ

a0190211_06504016.jpg


わ;「イカ子がウチに来てからもうじき2年になる」
お;「まあだそんなもん。。。ずっといるような感じだけど」 注;おか~の、お
わ;「ようやっと触れるようになったなと思ってね」
お;「長かったわね。。。」


a0190211_06505108.jpg


わ;「こないだまで迂闊に手を出すとバシッ!だったから。。。近頃は傷バンのお世話にならずに済んでる」
お;「イ~カ。おと~がイカのこと好きって」
わ;「みんなと仲良くしないのがちょっとアレだな」
お;「ソトのコ時代が大変だったんだと思う。イジメられたりしたのよ」


a0190211_06510281.jpg


わ;「チビ太もナツもオトコのくせして弱いっちゅうか優しいっちゅうか。。。イカのほうが強いな」
お;「イカに立ち向かえるのはシロ子だけ」
わ;「アノ!酔拳は笑える」
お;「まあ。そのうちそのうち。。。と、言う事で」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-07-20 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

推定5歳

a0190211_07013793.jpg

壱/155mm
わ;「アレだな。シロ子はぜんぜん変わらんな。庭猫シロッチのまんま。いや、ますますキレイになっちゃって」
シ;「イヤだわ恥ずかしい。アナタ」
わ;「もうちょい太るとますますキレイで可愛らしくなるんだが。。。」
シ;「ナニも出ないわよ。アナタ」


a0190211_07014809.jpg

弐/155mm
わ;「シロ子が出すのは毛玉。今朝のもすごかった (汗 」
シ;「すいません」
わ;「いや。そんなんじゃない。一緒に食べたモノも全部戻すから。。。ソレが心配」
シ;「すいません。体質なので。。。」


a0190211_07015950.jpg

参/124mm
わ;「早いよなあ。チビ太がもう4歳だ。ナンにもしていないのに時間だけ過ぎて行くようだ」
シ;「ソレがネコの一番の幸せ」
わ;「へえ。。。そうなのか。。。」
シ;「そうなの」


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-07-20 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)