その後のヒッキー

a0190211_07000315.jpg


お;「ハルだけど。この頃ちょっとだけ引きこもらなくなった気がする」 注;おか~の、お
わ;「みんなを閉じ込めてハルとアロエだけにして散歩に出ると結構ふたりで遊んでいるから」
お;「アロエのことは覚えているみたいね。ナツのことはぜんぜんだけど」
わ;「へ~ そんな感じ。。。 アロエがハルのことを覚えていると良いが。。。」


a0190211_07001323.jpg


お;「アロエは覚えてるって。ハルね~ちゃんハルね~ちゃんって、いつもくっついてたじゃない」
わ;「見たことあるの?」
お;「ブログでね (汗 」
わ;「凄いよなあ。アノ!アロエとハルがシェアルームにいるんだから不思議。生命の神秘!的な」


a0190211_07002682.jpg


お;「ソレを言うならナツだって」
わ;「そうそうナツも。でもナツは昔っからウチのコみたいな気がする。妙だけど」
か;「みんなアナタが呼んだから来た。次々に」
わ;「すいません」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-07-19 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

近頃ど~よ?

a0190211_21192767.jpg


わ;「早いモンだな。オマエをウチのコにしてやってもうじき1年だ」
ナ;「あの~ボクは拉致されたんですけどぉ。コレが証拠 ⇒ 途方に暮れまくるナツ
わ;「お~!懐かしい。オマエも可愛かったなあの頃は。。。 で、近頃ど~よ?」
ナ;「夜。エアコンが止まると暑いから寝苦しくって、そのせいか食欲がわかない」


a0190211_21194178.jpg


わ;「そうみたいだな。ちょっと痩せたか?」
ナ;「言われてみればそんな気がする」
わ;「そりゃいけない。ここらでおやつにするか?」
ナ;「お~!お待ち致しておりましたっ」


a0190211_21195734.jpg


わ;「ウッソぴょん。オマエが痩せるとかチャンチャラおかしいわっ!あり得ん話し」
ナ;「ウソなの。ボク、しょっく~」
わ;「てか。態度でかくね?ソトのコ時代のことは完璧に忘れてるな」
ナ;「ソレがナニか? (笑 」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-07-19 06:00 | 50mm単 | Comments(4)

ねえジジイ

a0190211_21153715.jpg


ア;「ねえジジイ。サーカスの小人ってナニ?」
わ;「躰の小さいタイプのヒトのこと。仕草が可笑しくて可愛いので芸で暮らせている」
ア;「ボクはサーカスの小人だって。。。」
わ;「いったいダレがそんなことを言うんだ。小梅か?シロ子か?」


a0190211_21155148.jpg


ア;「おか~だけど。。。」
わ;「うっっそ!」
ア;「なんだかすごいバカにされてるみたいで。。。 (淋 」
わ;「バカタレが~ 気にすんな~ ちょっとからかってみたんだろ」


a0190211_21160574.jpg


ア;「ボクがチビだから。。。」
わ;「チビなところもアロエらしさってことだ。ジジイはアロエが一番好きだ。アロエが一番!」
ア;「わかるけどジジイはみんに良い顔するから。。。」
わ;「すいません (汗 」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-07-18 18:00 | 85mm単 | Comments(0)