ざわめきの再会邸・七

a0190211_06375761.jpg


ラッキーな朝です。玄関ポーチにかたまっていました。お写真向かって左からチャベス、クロミミ小僧、アキです。

a0190211_06381075.jpg


アキの仔だと思うのですが確証はありません。ココでおっぱいに突撃してくれると助かるのですが。。。

a0190211_06382311.jpg


再会邸にはアキの仔、カエデがいます。が、カエデはまだいっちょ前ではないだろう。。。と思って調べてみました。初めてカエデを撮ったのはコレ ⇒ チビ発見!。なんと!生後6ヶ月から出産可能なのですと。。。

YKK112-Chabesu & YKK114-Kuromimikozou & YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-09-15 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

爪研ぎの上のフユ

a0190211_06202620.jpg


中屋敷のみんなの爪研ぎの上でフユがグルーミング中。念入りです。

a0190211_06204132.jpg


待つことしばし。レンズに視線をくれました。

a0190211_06205987.jpg


ダメです。ちょっとだけ寄ったら瞼を閉じてしまいました。それではまた明日! > フユ

YKK57-Fuyu
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-09-14 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

くつろぎ中

a0190211_06304776.jpg


昼下がり。みんなはそれぞれのお気に入りの場所でダラダラしています。ほとんどのコが寝ていて写真に出来そうなのは小梅だけ。。。

a0190211_06305950.jpg


究極の猫目線で撮りました。ソトのコは外ですから無理ですが、ウチのコならばこれくらい (笑

a0190211_06311172.jpg


くつろぐふたり。ふたりは仲良しです。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

# by pub_t | 2017-09-14 06:00 | 50mm単 | Comments(0)