おかあさんといっしょ

a0190211_12293865.jpg

壱/55mm

a0190211_1229563.jpg

弐/50mm

a0190211_12301424.jpg

参/40mm

犬小屋から吠えまくる愛犬!チョッパーに後ろ髪引かれつつベイビーとママンのお写真撮りました。
チョッパーは私独りが庭に立つことを決して許してくれやしません。ううりゃ~オレを出さんか~い!オレと遊べ~!と、
犬小屋のドアを開けるまで永遠に吠えまくります。
ママンはチョッパーのことなんかへっちゃら。ですが、ベイビーはそうは行かない。ダッシュでずらかりますから
ココは一つ、チョッパーの喧しいのを我慢して撮影したと。そう言う家庭の事情になります。


SONY α300 + DT 18-70mm F3.5-5.6 (SAL1870)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
業務連絡 ; ランキングに参加してみました。が、コレばっかりは他力本願。ぜひクリック下され! (汗
[PR]

# by pub_t | 2013-10-17 18:00 | 18-70mmズーム | Comments(10)

大物・前編

a0190211_14105515.jpg




a0190211_14111379.jpg




a0190211_14125164.jpg




何事にも動じないヤツです。そんなに歳行ってる感じはしないのですが、風格すら感じることもある。
歩いているところは見たことありますが、走っているところとか想像出来ない。
喧嘩とか強いのだろうか?ぱっと見!強そうにも見えて、見掛け倒しも充分に有り得るような。。。
ひょっとして単なるおバカじゃなかろか。。。とも思うし。。。ま、大物ですわ。


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
業務連絡 ; ランキングに参加してみました。が、コレばっかりは他力本願。ぜひクリック下され! (汗
[PR]

# by pub_t | 2013-10-16 18:00 | 85mm単 | Comments(6)

母ですの

a0190211_14502073.jpg



a0190211_14505949.jpg



a0190211_1451292.jpg



シ;「この度はワタクシの一人息子を沢山ご紹介頂きまして有難う御座います。ワタクシ“チビクソ”の母ですの。」
私;「ヲイヲイ。。。ご挨拶とかする気?」
シ;「Tokiさまにはいつも息子が一方ならぬお世話になりましてお礼の申し上げようも御座いません。」
私;「いへ。アレはホンの気持ち。微力な私に出来る事は限られますのでお気遣いなく。」
シ:「お願いと言っては失礼に当たるのでしょうけれど。。。」
私;「はい。。。なんなりと。」
シ;「息子をもう少し。。。たいへん申し上げにくいのですが、もう少し可愛く撮ってやっては頂けないものでしょうか?」
私;「うっっ!」
シ;「まだまだ息子は赤ちゃんなのに怖いお顔ばかりで、ワタクシ。。。母として。。。ううう。。。」
私;「すいません。未熟者で、お母様のお気持ちを考えるまでは至りませんでした。申し訳ないです。」


シ;「あと。。。」
私;「はぁ。。。 (汗」
シ;「ブログの運営的にもご提案として申し上げるのですが、も少しワタクシを出すと言うのは如何なものでしょう?」
私; ソコだったか。。。コレ撮る時、やたら注文多かったワケがなんとなく判ったぞ。。。
シ;「あくまでもお願いではなくコレはご相談なのですが。。。」
私;「はい!了解。お安い御用です。でわ!」
シ;「こうしてお会いしてお話ができてほんとうによかった。それでは失礼致します。」
私; 肖像権とか言い出されたら、どうしよとか思ったぜ。やれやれ (安


Nikon D200 +AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
業務連絡 ; ランキングに参加してみました。が、コレばっかりは他力本願。クリック下され! (汗

[PR]

# by pub_t | 2013-10-15 18:00 | 105mmマクロ | Comments(6)