人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの自慢のよゐコたち・その四

ウチの自慢のよゐコたち・その四_a0190211_06391519.jpg


写真にして見るたび巨漢!あんだけ喰ってりゃ太るわなぁ。。。 ヘナツはタダの大飯ぐらいです。取り柄がない。

ウチの自慢のよゐコたち・その四_a0190211_06392726.jpg


みんなのお部屋に勝手に入って食べ残しているご飯を平らげてしまうことがナツのいけないところ。もうこれ以上、肥満したらダイエットするのは大変だぞと言って聞かせるのですが、んなこと聞いちゃいません。

ウチの自慢のよゐコたち・その四_a0190211_06394244.jpg


雪組のナツ。。。 オババの庭時代の可愛らしい写真。懐かしい写真がいっぱいあります。まさかのナツ!去年の夏にナツがウチの庭に来た時は驚きました。今でも不思議。運命的なモノさえ感じます。でも、アロエも来たから (汗

ウチの自慢のよゐコたち・その四_a0190211_06395111.jpg


ナツはチビ太と変わらないほどのんびりしています。メシ喰ってる時以外は殆ど寝ている感じ。可笑しなヤツです。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-03-14 06:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード