人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の想ひ出・前編

夏の想ひ出・前編_a0190211_07353743.jpg

 臭そうな足。。。指球肉球、オールピンクなナツです。
シェアルームのよゐコ達はみぃ~んなソトのコからウチのコになりました。それぞれに胸キュンなストーリーがあります。過去記事を巡りながらナツのヒストリーを手短にまとめてみることにしました。先ずはコレから ⇒ 夏は来ぬ

夏の想ひ出・前編_a0190211_07355020.jpg

 おっさん座り。これはチビの頃からずっとそう。近頃は体型もおっさんですから決まっています。
いっちょ前になったオトコのコは独立自衛が定め。。。実を申せば、ナツが生まれ育ったオババの庭を離れようとしていた頃はたまりませんでした。ヘタレですからナツのことばかり考えていた。参照記事です ⇒ 某分マンに佇むナツ

夏の想ひ出・前編_a0190211_07360212.jpg

 なんともふてぶてしいコノお顔。私はナツにチビクソの幻影を見ていただけなのかもしれません (爆
庭猫時代のナツは可愛らしかったです。独立自衛を目指す孤高なオスネコではなくまるで仔猫のようでした。ごはんが食べれて幸せ。猫達にとってそれ以上の事は何も無いのだな。。。とか思ったものです ⇒ 夕暮れ時は・前編

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-10-14 06:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード