人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ太せんせいと新春放談・ナツ編

チビ太せんせいと新春放談・ナツ編_a0190211_07103921.jpg


わ;「ここんとこナツが人気急上昇。やたらおか~がナツが可愛いって言うんだけど。。。」
チ;「おか~とナツはソファーに仲良く並んで座ってるよ」
わ;「デブ同士で気が合うのかもしれんな (笑 」
チ;「おか~が座るとナツがピタッと横に付いてナデナデしてもらってる」


チビ太せんせいと新春放談・ナツ編_a0190211_07105250.jpg


わ;「やるなあナツ。オマエに弟子入りしたのが良かったんだな」
チ;「てか。もともとナツはそういうコだと思う。甘えん坊なんだ。ジジイにも甘えるじゃない?」
わ;「そうそう。短い尻尾ピーンと立てて擦り寄って来るのが可笑しくてな」
チ;「ナツがウチに来て良かったね」


チビ太せんせいと新春放談・ナツ編_a0190211_07110595.jpg


わ;「ジジイは良かったけどナツにとってはどうなんだろっていつも思うよ」
チ;「ナツはボッコボコにされてドコにも行くところが無くてお腹が空いてココに来たんだ。猫のシアワセはご飯を食べること。朝ごはんに晩御飯、ナツは他のコの分までいっぱい食べれてシアワセ。決まってる」
わ;「そう言うモンかなあ。。。」
チ;「そう言うモンだって」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-01-03 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード