人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業感謝祭第二弾!・雪組アキ

創業感謝祭第二弾!・雪組アキ_a0190211_06231728.jpg


わ;「創業感謝祭初出演おめでとうアキ。ナニかご感想などございましたらどうぞっ!」
ア;「意味わかんない」
わ;「ブログってゆうのをやってんの。インターネットでアキのお顔が全世界に配信されてる。そのブログの5周年な」
ア;「えっ!全世界って、タスマニアにも?」


創業感謝祭第二弾!・雪組アキ_a0190211_06234743.jpg


わ;「えっ!タスマニアってアノ!タスマニア?タスマニアデビルで有名なアノ!タスマニア?」
ア;「デビルちゃ~ん!見てるぅ~」
わ;「タスマニアデビルとお知り合い?」
ア;「ぜんぜん。ソレがナニか?」


創業感謝祭第二弾!・雪組アキ_a0190211_06241509.jpg


わ;「いやあ。。。全世界。で、いきなしタスマニアが出たのにジジイぶっくら。なんでまた?」
ア;「デビルちゃんは究極の生命体だわ。アタシのあこがれ」
わ;「怖そうだけど?」
ア;「怖くない。強いの」


創業感謝祭第二弾!・雪組アキ_a0190211_06242928.jpg


わ;「あああ。ソコ。。。なんとなし判るような気がする。でもアキはもうソトのコじゃないだからあこがれるのはコアラっくらいにすれば?」
ア;「却下!コアラはヘタレだわ」
わ;「じゃああ。。。せめてウォンバットで手を打たない?」
ア;「ウォンバットもヘタレ。タスマニアデビルがアタシのあこがれっ!」


Nikon D500 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-10-01 12:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2018-10-01 12:54 x
アキさん、強さならラーテルお薦めよん♪
ライオンやコブラにも勝っちゃうというし、どぉ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by アキ at 2018-10-01 15:17 x
わおんさま;

ラーテルってイタチじゃないの。。。強ければ良いってもんじゃないわ。
デビルちゃんは有袋類。アタシは有袋類が好き。
名前
URL
削除用パスワード