人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだ

うだうだ_a0190211_06433989.jpg


チ;「か~ちゃん見て見て、アキがうだうだしてる」
シ;「西陽がポカポカして気持ちいいのね」
チ;「アキを見てると二年半もソトで暮らしたんだな。。。って、思うよ」
シ;「ソトの一年は長いわ。。。」


うだうだ_a0190211_06435671.jpg


チ;「引き篭もるの止めればいいのにね」
シ;「いやぁ。。。それはどうかしらね。三毛っちゃアンなモンよ」
チ;「そなの?」
シ;「イカ子と似たとこあるでしょ?三毛っちゃアンなモン」


うだうだ_a0190211_06443512.jpg


チ;「イカ子ちゃんかあ。。。まあ、似てるね (笑 」
シ;「かまっちゃダメ。ほっときゃいいのよ、三毛は」
チ;「ふ~~ん。そなの。。。」
シ;「三毛はかまわれるのが嫌いなの。アタシら黒白とは真逆」


うだうだ_a0190211_06445114.jpg


チ;「毛色で決めちゃいけないんじゃないかな?」
シ;「そうよ」
チ;「ん?」
シ;「毛色のせいにしといたほうが良いってこと。性格が。。。とか言い始めるとややこしくなるわ」
チ;「。。。 。。。 そだね」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-11-25 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード