人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か~ちゃんといっしょ・前編

か~ちゃんといっしょ・前編_a0190211_07155954.jpg


イ;「おやおや母娘で。。。いいわねカエデは」
わ;「チビ太とシロ子も時々ああしてくっついて寝てる。ずっと親子のままなんだな」
イ;「ココで暮らしているからよ。ソトだとこうはいかない」
わ;「そうなんだろな。。。それはジジイにも少し判る」


か~ちゃんといっしょ・前編_a0190211_07161289.jpg


イ;「いいわね、カエデ。いつもおかあさんといっしょで」
カ;「ま~ね」
イ;「ん? ま~ね。。。なの?」
カ;「か~ちゃんはアタシを置いてどっか行っちゃったから。。。」


か~ちゃんといっしょ・前編_a0190211_07162572.jpg


ア;「このコはまあだアタシに捨てられたと思っているの」
わ;「そう言や、シロ子もチビ太をウチの庭に置いてった。アレってなんなんだ?」
イ;「掟。ソトのコはやがて独りで暮らさなければいけなくなるの。独りで暮らせないコは。。。」
わ;「掟かあ。。。」


か~ちゃんといっしょ・前編_a0190211_07163912.jpg


ア;「イカ子ちゃん。ありがと」
わ;「その掟。ちゃんとカエデに話したらど~よ?」
ア;「それは自分でちゃんと考えて、自分でちゃんと判らないとダメ」
わ;「難しいんだな。。。」
ア;「話を聞けば、ウソついてるって思ったりするわ」
わ;「なるほどね。。。」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-11-29 12:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード