人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなベッド#16

おニューなベッド#16_a0190211_06520652.jpg


わ;「こ~ら、シロ子。邪魔すんじゃないぞっ!」
シ;「見てるだけ。しっかし、態度でかっ!」
わ;「寝てるだけじゃないか?寝るだろネコなんだから。。。」
シ;「フン!態度でかっ!」


おニューなベッド#16_a0190211_06521991.jpg


カ;「ありがと。オバサンがぢっっと見てるからキモくて。。。」
わ;「か~ちゃんと一緒じゃキツくね?」
カ;「キツめなのがいいの」
わ;「そっか。。。ま、ど~でもいいけどな」


おニューなベッド#16_a0190211_06523291.jpg


カ;「春風のベッド最高。か~ちゃんと一緒で最高の最高!」
わ;「良かったな。悪かないだろ?ココの暮らしも?」
カ;「マアマアかもね。。。」
わ;「そっか。。。マアマアなら良かった」


おニューなベッド#16_a0190211_06524780.jpg


カ;「ずっとこう? カエデはココでずっとか~ちゃんと一緒?」
わ;「ああそうだ。ココがカエデとアキのウチ」
カ;「ホントのホント?」
わ;「ああ。ホントのホント」
カ;「ふ~~ん。。。」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※おニューなベッドシリーズ
振り出しに戻る ⇒ おニューなベッド#01
前の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#15。次の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#17

by pub_t | 2019-02-12 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード