人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューなベッド#20

おニューなベッド#20_a0190211_06402390.jpg


わ;「なんだナツか。チビ太かと思ったぜっ! ったく。。。紛らわしい」
ナ;「んなワケないっしょ。ジジイが間違うはずがない」
わ;「ま~な。ちょっとウケ狙い (汗 」
ナ;「しょ~もなっ!」


おニューなベッド#20_a0190211_06403563.jpg


わ;「ん? 今。オマエ、ジジイって言ったよな? と~ちゃんじゃなかったのか?」
ナ;「ああアレね。こないだチビ太せんせいが、やっぱ止めよって」
わ;「そなの?」
ナ;「そなの」


おニューなベッド#20_a0190211_06404820.jpg


わ;「ま。どっちかって言うと、と~ちゃんよりもジジイのほうがしっくりするな (笑 」
ナ;「ボクもジジイのほうがしっくりする」
わ;「じゃ、めでたしめでたしだな」
ナ;「バカ犬とジジイだもんね。。。」


おニューなベッド#20_a0190211_06410231.jpg


わ;「バカ犬とジジイかあ。。。いったい誰が言い出しっぺなんだろ?」
ナ;「ボクだけど?」
わ;「はあぁ。。。 ナツかあ?」
ナ;「うん。ボク」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!

※おニューなベッドシリーズ
振り出しに戻る ⇒ おニューなベッド#01
前の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#19。次の記事はコレ ⇒ おニューなベッド#21

by pub_t | 2019-02-20 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード