人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五年達成!猫路地散歩・Part5

五年達成!猫路地散歩・Part5_a0190211_07270004.jpg

このお写真( ドチビとビビリ)の壱をトリミング
わ;「ほ~れアキ、見てみ。オマエの正体はコレだ」
ア;「ちっちゃ!」
わ;「コレ、チョッパーを襲って来た時の決定的なお写真な。生まれつき獰猛だった動かぬ証拠。まいったか~!」
ア;「獰猛? 獰猛。。。? そりゃどうも~ (汗 」
わ;「しょうもなっ!」


五年達成!猫路地散歩・Part5_a0190211_07271995.jpg


ア;「獰猛じゃなくて、気が強いって言って欲しい。オテンバとか?」
わ;「オレの右手、思いっっっきり!噛んだじゃないか。忘れたのか?」
ア;「忘れた」
わ;「じゃ仕方ないな。。。って、言うと思うか~!」


五年達成!猫路地散歩・Part5_a0190211_07273917.jpg


ア;「拉致されて。。。セクハラされて。。。 (涙 」
わ;「オマエ。。。そ~と~頭良いな? あなどれん」
ア;「で? ナニ?」
わ;「猫路地散歩五年達成記念スペシャル。ウチのコ立て続けに9回の特番 (笑 」


五年達成!猫路地散歩・Part5_a0190211_07275421.jpg


ア;「ああ。そなの。。。」
わ;「そなの。。。って、そんだけ? テンション下がるなあ。。。」


五年達成!猫路地散歩・Part5_a0190211_07281155.jpg


ア;「毎日の猫路地散歩ご苦労さま。これからも頑張ってね」
わ;「おお!頑張りますとも。任せなさい! (満悦 」
ア;「って、言うと思う? (笑 」
わ;「へっ。。。」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-06 12:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-06 16:56 x
うっわ☆
アキさん、かーわいい♪
そうそう、こんなだったね~
母になって、深窓のマダムに。
猫生いろいろだねぇ
Commented by Toki at 2019-03-06 17:39 x
わおんさま;

夏が来ればアキは4歳になります。再会邸で再会した時。。。
ウチの庭にやって来た時。。。アキには驚かされてばかりです。
名前
URL
削除用パスワード