人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五年達成!猫路地散歩・Part8

五年達成!猫路地散歩・Part8_a0190211_06360042.jpg


シ;「猫路地散歩が五年。て、ことは。。。チビ太とアタシがココで五年暮らしたってことか。。。」
わ;「五年と三ヶ月だな。正確に言うと」
シ;「て、ことは。。。もうじきチビ太が6歳でアタシは7歳。。。ぎゃっ!オバサンじゃないの!」
わ;「そっそ。チビ太はおっさん。シロ子はオバサン。めでたしめでたしだな (笑 」


五年達成!猫路地散歩・Part8_a0190211_06361294.jpg


シ;「この企画は今年で終わりね。あと、ブログ始めて何年目って企画もナシ!区切り一切不要!」
わ;「んなこと。。。」
シ;「ついでにアノ頃話し禁止!」
わ;「へっ。。。だったらキャプション、書くことが無くなる。。。アノ頃話しでもってるんだ。このブログ」


五年達成!猫路地散歩・Part8_a0190211_06362533.jpg


シ;「ふっふ~ん。。。。だったら止めることね」
わ;「はあぁ。。。?」
シ;「ブログを止めたら? って、言ってんの。こんなブログがあるから歳取るのよ。ったく」
わ;「シロ子、オマエ。。。むちゃくちゃ言ってないか?」


五年達成!猫路地散歩・Part8_a0190211_06363928.jpg


シ;「じゃ、せめてアノ頃話しは止めるのね。さもないとアタシは出演拒否。チビ太にも拒否させる」
わ;「んなあ。。。 (涙 」
シ;「時間はあげる。よ~く考えてみることね」
わ;「鬼。。。悪魔。。。」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-07 12:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2019-03-07 16:56 x
なんか、シロ子さん女帝になった?
ついこの間のでアナタ、アナタって甘えてたのに(笑)
Commented by Toki at 2019-03-07 17:22 x
わおんさま;

この頃シロ子はナンかヘン。ひょっとして更年期障害ってヤツ。。。 (謎
名前
URL
削除用パスワード