人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の窓辺のアキと小梅

南の窓辺のアキと小梅_a0190211_06400878.jpg

壱/24mm
三毛がアキでキジトラが小梅。逆光ですが構わず撮りました。レアなツーショットなので。

南の窓辺のアキと小梅_a0190211_06402110.jpg

弐/85mm
ご飯の準備をしているとアキが足元近くまでやって来るようになりました。ちょこんと座って可愛らしい顔をする。
ご飯をくれるオッサンだと認識しています。


南の窓辺のアキと小梅_a0190211_06403410.jpg

参/85mm
ちゅ~るを指から食べることだけがアキとのつながり。触ろうとするとシャ~!です。まだまだアキは借りてきた猫。

南の窓辺のアキと小梅_a0190211_06404868.jpg

四/38mm
イカ子に触れるようになるまでに2年掛かりました。ソレを思えば、まだまだこれから (笑

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-11 18:00 | 18-35mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2019-03-11 21:17 x
珍しいコンビの狛猫ですね♪
窓から幸運を呼び込んでるかも~
Commented by Toki at 2019-03-12 11:27 x
わおんさま;

仲良さそうに見えますでしょうか?引きこもりがちなアキですが、近頃ではこんな場面を
見せてくれるようになりました。シロ子がねえ。。。アキに意地悪なのです。
まあ、シロ子はイカ子にもハルにも意地悪ですが (汗
Commented by わおん at 2019-03-12 13:25 x
そりゃもう。
「私の大事なだんなさま」に近づくオンニャは許せにゃいっ、と。
小梅ちゃんやカエデちゃんはまだまだ小娘ってとこでしょうか。
わかりやすい(笑)
Commented by Toki at 2019-03-12 14:12 x
わおんさま;

あと。おか~(家内のことです)のことはあからさまに毛嫌いしています。
おか~がシェアルームに入って来るとシカトします。おか~はシロ子に触れません。
逃げまくるので。もちろん。おか~はシロ子のことが嫌いです。
名前
URL
削除用パスワード