人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃ど~よ?

近頃ど~よ?_a0190211_06195572.jpg


わ;「まあたくっついてるな」
カ;「アタシの勝手でしょ?」
わ;「そりゃそうだ」
カ;「アタシはか~ちゃんとず~っといっしょ」


近頃ど~よ?_a0190211_06200683.jpg


わ;「でも、それじゃアキが苦しいだろ?ぎゅうぎゅうじゃないか」
カ;「余計なお世話だわ。くっついてるのがいいの」
わ;「まあ、気持ちは判るが。。。」
カ;「か~ちゃんは苦しいとか言わないわ」


近頃ど~よ?_a0190211_06201844.jpg


ア;「ちょ~っと苦しいかも (汗 」
わ;「ホレ。やっぱり (笑 」
カ;「今の、ジジイが言わせた」
わ;「ま、べつにいいけどな」


近頃ど~よ?_a0190211_06202966.jpg


カ;「ねえ、ジジイ。どうしてか~ちゃんは家出したの?」
わ;「ああ。。。アノ頃のオババの庭はネコがいっぱいだったからな。。。あと、アキは冒険が好きだったんだ」
カ;「ふ~~ん。。。そうなの?か~ちゃん」
ア;「ま~ね」
カ;「ふ~~ん。。。」


Nikon D500 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Google Chrome + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2019-03-27 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード