人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッチ

ドラッチ_a0190211_22432945.jpg




ドラッチ_a0190211_2244948.jpg




ドラッチ_a0190211_22464278.jpg




猫のお名前は行き先々でそれぞれ。余所ではいったいナンと呼ばれているのだろう。。。とか思います。このキジトラ♂はウチではドラッチ。決してドラ猫の“ドラ”ではなく“ドラゴン”のドラ。お外で暮らす猫と云うもの、取り敢えず強くなくてはいけません。せめてウチで呼ぶお名前だけでも強いヤツにしようと思いました。ところでドラッチ、おまえは強い?

Nikon D200 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D

by pub_t | 2013-10-07 18:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-10-07 22:10 x
3枚めなんてトラと見まごうほどの迫力♪
さすがドラッチ~
きっと強いっ
けど、強いオトコは優しいのですわ~
Commented by Toki at 2013-10-07 22:36 x
えっと。。。この記事のお写真のドラはカッコ良すぎです。生ドラはいつも寝ているか眠いのかのどちらかで、こうしてオメメを開けているのが信じれんこと。
んま。私の口から言うのもアレですが、お写真撮ったヒトが素晴らしい! (汗
そのうちたっぷりとヘタレないつものドラをお目にかけますので、その時はその時で宜しくお願い致しますよ (念押
名前
URL
削除用パスワード